いろんな人とお付き合いして、結婚までは行かなかっただけ。

それなりの歳になれば、自然と結婚するもの。たまたま、結婚のタイミングが合わなかっただけ。

いよいよ積極的に出会いを求めていかないと出会いがなくなり…友だち同士の飲み会、幹事友だちがセッティングしてくれた合コン、会社の人が紹介してくれた人。

心配しすぎる女性

あれ?結婚を意識したらどうしていいかわからなくなってきた。

まわりからのプレッシャーもすごいし、親には心配されている。みんな結婚していって、取り残されている気持ちに…。

意を決して結婚相談所に飛び込んだ。なんかここならいい出会いがありそう。

夢と希望と期待を胸に飛び込んだ結婚相談所。アドバイザーさんとプロフィールの打ち合わせして、髪型、服装を素敵にしてもらい、写真撮ってさあ開始!

いろいろ方とお見合いには辿り着けたけど、なかなか真剣交際に進まない。

一気にお断りされて振り出しに戻ることだってある。その度にメンタル壊れそう。

わかります。でもね、それは、お相手も同じこと。同時にお見合い、仮交際を進めていれば、ちょっとのタイミング、ちょっと条件が良かった。それだけでお断りされることは、多いのはよくあること。

あなたがもっとこうしていれば…ということもあれば、ただタイミングの問題だけだったりも。

でも、その都度アドバイザーは寄り添いま。写真を変えてみたらどう?希望地域、希望年齢、もうちょっと幅を持たせてみる?あなたにオススメの方がいるんだけど…

時には近所のおばちゃん(笑)時にはお母さん、時には友だちとしてアドバイザーは、あなたのお話、思いを聞き、寄り添います。

私は実際に経験して思いました。

結婚して子どもがいる友達に婚活相談しても、話が合わない…お互い恋愛相談していた時はよかったけど…感覚?環境の違い?

わたしたちは、いろいろな方のいろいろなケースに寄り添いアドバイスしていきます。

きっと見つかります。あなたの幸せ! つなげますあなたの想い!

幸せそうな夫婦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です