短期集中して婚活するなら、結婚相談所

結婚て、自分がしたいと思えばいつでも出来るものだと思っていませんか?

かつて、私もそうでした🥲

仲間で集うのが楽しい時期、フツーに彼氏や彼女がいて、このまま結婚?なんて軽く考えたりもして。

でも、だんだん周りが結婚して家庭を持ちはじめて…ふと気付いたらあれ?なんか、なにも進んでない。

仕事も忙しくなっていて、まあ、いっか…と、職場と家の往復で終わる毎日。

せめて、何か始めよう!とジムに通ってみたり、習い事をしてみたり。自分磨きに没頭❗️

楽しいけれど、「結婚」からは、遠ざかっている。そのうち、結婚なんて、いっか。に変わる。

コロナ禍で、人と人の関わりが制限される中、出会いってありますか?

めんどくさい。と思うようになり、これが楽だ。という考えに至った結果、全く出会いがなくなっていませんか?

それによってマッチングアプリを利用する方が多くなってますよね。

マッチングアプリも、コロナ禍で出会うには、とてもいい方法ですよね。

どんな出逢いがあって、どんなストーリーがありましたか??「結婚」を目標としている方は、たどり着くことが出来ましたか?☺️

マッチングアプリとの違い、たくさんお話聞いています。

それぞれに合う方法で、この人!と決めることが出来ること、それって奇跡なんですよね😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です