一人でいると楽だよね。自分の時間を自由に使えるし、お金の使い道も自由

「今が楽しいなら、、、このままでいいや!」

でも、それって、今が永遠に続いて、自分そして、自分の環境が変わらなければそれでいいと思う。

時代は変わるし、環境も変化する。

心配しすぎる女性

一人で生きていていきますか。

先のことは誰もわかりません。

このまま、友人や知人に囲まれ、やりがいのある仕事で、充実した人生を送れるかもしれません。

でも、わかっていることは、環境が変わることです。

人生100年、お互いの理解できるパートナーがいた方が、きっと楽しいと思います。

楽しいと感じる時はどんなときですか? 誰かから頼られた時ではないですか。また、安心する時は、誰かに頼る時ではないですか。

結婚相談所では、結婚に真剣な人が婚活するプラットホームです。

ロフィールを見て、まずは相手のことを情報を得て、お見合いで、第一印象や1時間程度の中の会話で、「ひととなり」を確認します。仮交際で、自分とフィールングや価値観を擦り合わせて、おつきあいするか断るを決めます。

相手を真剣に選択できることが、結婚相談所の強みです。

家族いる楽しさ

人生100年、誠実に真剣に、お相手と自分に向かって決断をしてください。

パートナーともに、VUCAの時代(先行きが不透明で将来の予測が困難な状態)を、楽しく歩んでいきましょう。

何もしないことで後悔はしないでください。 結婚はしたいと思っているなら、婚活をしよう。私たちは伴走いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です